2015年05月27日

YAOKI & SARA HAPPY WEDDING


しっかし、か〜な〜りっ 時間が経ってしまいました。

ようやく編集を終えアップ完了です、ヤオちゃんとサラちゃんの結婚パーチー!

なんともアットホームで愛や思いやりに溢れたパーティーで

編集しながら、ヤオちゃん、サラちゃん、両家ご両親、ご兄姉

そして仲間達の嬉しそうな表情を見るたびに俺も幸せな気分になりました。

いや〜、家族っていいね!仲間って最高!

今回の映像はヤオちゃんサラちゃんにとってプライベートな部分かと思われますので

限定公開となってます。

CHOPPER OF UNDERGROUNDのこのページからでしか見れません。

YOU TUBE のページで検索してもでてこないので悪しからず〜。






posted by 4speed at 20:33| Comment(1) | KONNO D/K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

test run mov.


posted by 4speed at 23:24| Comment(1) | KONNO D/K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

DRAG GAMES FINAL GAME

YAOちゃん、シガーライターズ、ショーティーさん、それと関係者の皆さん

お疲れさまでした〜!

初日は雨で中止、2日目はなんとか雨降らずにレースが開催されました。

短いですが、動画を編集したんでUPします。

posted by 4speed at 08:35| Comment(0) | KONNO D/K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

sons of anarchy season4


いよいよ サンズ オブ アナーキー シーズン4の配信がHULUではじまった〜 

写真 (1).JPG

posted by 4speed at 17:17| Comment(0) | KONNO D/K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

自主制作sticker


最近、密かにいろいろ制作ちう。

まさにアンダグラン。(言っちゃったけど。。。)

前から欲しかったビンテデカールをパクって、小さめにリサイズしました。

g3075.png

g3115.png




posted by 4speed at 14:22| Comment(2) | KONNO D/K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

占い

YAOちゃん
chopper of underground 開設おめでとうございやす!

4speed paint service の益々の発展をお祈りすべく
マジック8ボール様で占ったところ

「YES」 頂きやした〜

4.JPG

意味は分かんないけど、イイってことでしょう!

てことで、これからもヤオちゃんはじめクルーの方々、よろしくです。
posted by 4speed at 23:22| Comment(1) | KONNO D/K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

